soukyoku-kankaiのブログ

 職場のパワハラに2年間耐え離職後、大うつエピソードで精神科受診。”双極性Ⅱ型”の診断を受け、半年間の自宅療養を経て復職したのが、二年前。軽躁→うつを繰り返し、7回の転職の末、うつ状態のため休職中。完解にむけて、じっくり取り組みたい^-^

団塊世代

ジムに通い始めて・・・三日。


やっと、体が慣れてきた感。


それにしても、平日・休日問わず、


団塊の世代のパワーに圧倒されるー。-”


おもいおもいのウェアに身を包み・・・


ランニング、ウエイト、各種マシーンはもとより、


ジャズダンス、ZUNBA、マーシャルエキサイトetc.


かなりのスピードやリズムにきっちりついていくどころか・・・


ノリノリだ!!!(絶句)


180度開脚して上半身をべたっと床につけてるおじさまとか、


ベリーダンスでヒップスカートをつけて踊るおじさままでいた。


80パーセントくらいの方がスリムで・・・。


私のように、お腹まわりがメタボってる人はあまり見かけない。


20・30代の綺麗な女の子達なら、あきらめもつくが・・・。


65歳前後の男女が、あんなにパワフルでおしゃれで、スリム。


負けていられない・・・。


や、いけない。この三日間150%で、頑張ってしまった。このまま頑張ってしまうと


軽躁に入ってしまう・・・。


明日は、さぼって家でワンコとまったり過ごそうかな?


とりあえず、瞑想して寝よう。