soukyoku-kankaiのブログ

 職場のパワハラに2年間耐え離職後、大うつエピソードで精神科受診。”双極性Ⅱ型”の診断を受け、半年間の自宅療養を経て復職したのが、二年前。軽躁→うつを繰り返し、7回の転職の末、うつ状態のため休職中。完解にむけて、じっくり取り組みたい^-^

SMAP

別にsmapファンではないけど・・・


戸外でのウォーキングの方が、室内でのエクササイズよりいいらしいので。


昔、レンタル落ちで買ったsmapのcdで、1時間のwalking用を作成。


(ちなみに、普段はjazzとかbossaを聴いてたりするけど)


なんか、もうtvではキムタクが映るので、楽しめないー。-”


でも、”音楽だけならいける!” 歌詞もメロディもアレンジも、歌声は?


ただし・・・謝罪会見で悪用された”世界にひとつだけの花”は除外。


誰かがコメントしてたけど。


”店先にはきれいな花がいっぱい並んでるけど、一番偉いのは花屋さんだよ!”


国民的アイドルに現実みせられたショックは大きく、翌日鬱った。


せっかくいい歌だったのに、残念だ。


”moment”(サカナクションの山口さん作詞作曲)walkingにぴったり^-^


明日が楽しみ!(→混合状態つづく・・・)