soukyoku-kankaiのブログ

 職場のパワハラに2年間耐え離職後、大うつエピソードで精神科受診。”双極性Ⅱ型”の診断を受け、半年間の自宅療養を経て復職したのが、二年前。軽躁→うつを繰り返し、7回の転職の末、うつ状態のため休職中。完解にむけて、じっくり取り組みたい^-^

人間関係

双極性障害で失うものの一つ・・・人間関係


でも、私はもともと”人間大好き”だった。


性善説を信じて・・・結果、騙された。


高校時代の親友に大学の時の彼氏を寝取られ。


その後、ダメンズウォーカー


”僕と結婚したら、一生後悔させませんよ!”とプロポーズした前夫は


妊娠中から浮気→本気→離婚


一緒に陰口きいたり、群れることも嫌いなので、女子の友達もできない


去年あたりにできた男友達たちも、なんか変な空気だしてくるから


その後、交流は絶った。


信じられるのはワンだけ^-^


ワンがいなくなったら・・・私も。