soukyoku-kankaiのブログ

 職場のパワハラに2年間耐え離職後、大うつエピソードで精神科受診。”双極性Ⅱ型”の診断を受け、半年間の自宅療養を経て復職したのが、二年前。軽躁→うつを繰り返し、7回の転職の末、うつ状態のため休職中。完解にむけて、じっくり取り組みたい^-^

さかさまの空

今日は、朝から面接で・・・


久々に化粧して、スーツ着て、”作り笑顔”

明るく振る舞ったけど、ポイント、ポイントが抜けていたー。-”


帰宅してから、DVD鑑賞して気分転換してみたけど、疲れが増し、鬱ってきたので。

昨日作成した、SMAPのWALKING MUSICを試しに、戸外へ・・・。


風はまだ、冷たいけど、梅が咲いてたり、日差しは春の感じ。

SHAKE とか ダイナマイト とか バブルな歌詞で、のりのりで歩いてたら・・・


”さかさまの空♪”になって。

思わず・・・グッときた。

ちゃんと聞いたことなかったけど、泣ける。

歩きながら、ぽろぽろ泣いた。久々に泣いた気がする。

風が涼しくて、何故か清々しかった。

http://www.kasi-time.com/item-60839.html