soukyoku-kankaiのブログ

 職場のパワハラに2年間耐え離職後、大うつエピソードで精神科受診。”双極性Ⅱ型”の診断を受け、半年間の自宅療養を経て復職したのが、二年前。軽躁→うつを繰り返し、7回の転職の末、うつ状態のため休職中。完解にむけて、じっくり取り組みたい^-^

混合状態 2

こないだから・・・

よせばいいのに、2件面接に行き。

2件とも不採用のTELが今日あった。


当たり前だ。

むしろ良かったとも言える。

今、合格しても、続けられないのは目にみえている


”今は動くべき時ではなく、休むべき時”

わかっちゃいるけどやめられない・・・

それが、”混合状態”

家族に力説すれども・・・元気で求職活動してるようにしか見えないー。-”

この感じは双極性のひとにしか・・・わかるまい↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10120503830


薬を合わせてもらえるほどの主治医では・・・ない。

お医者さんも、つまるところ双極性ではないのだから、期待できない。

でも、ものすごーくフラットな先生で、ありがたいけど。


今日も、ウォーキングはした。

あとは、ヨガか瞑想か?